住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

BOX型のシンプルな家をベースに、

和室・デッキ・バルコニーを+プラスした人気の4LDK

 

”私たちにちょうどいい家”

 

ZERO-CUBE+BOXが出水市福ノ江町に完成しました。

お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。

 

6/25(土)・26(日) 10:00-17:00

【完全予約制】

 

※弊社は少人数での運営となるため、ご予約状況次第で他のお客さまと重ならないように時間調整をさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力下さいます様お願いいたします。

<会場MAP>

<ナビ検索:出水市福ノ江町1426付近>

☆広々14.0帖のリビングダイニング。

 

大きなFIX窓からたくさん光が降り注ぐ、明るい室内です。

 

家族が集まるリビングダイニングを広くとった住まいはスチール製のマットな階段手摺が映える、明るいホワイトで統一された空間が印象的です。

 

すっきりとした空間ですが、住まう人の感性やこだわりが伝わる居心地のいいお家になりました。

 

 

<過去の施工事例>

規格住宅も住む人の小さなこだわりで違う顔に。

お家づくりのご参考に是非ご覧ください♪

 

 

実際にご覧いただくことで、外観・間取り・明るさ・設備などを確認して頂けます。

 

 

お家づくりに関すること、何でもお気軽にご相談ください。

たくさんのご来場をお待ちしております!

 

 

 

※完成見学会見学時のお願い※

・ 見学会会場入口にアルコール消毒液を設置しております。手指消毒の上、ご入場ください。

・アンケート用紙のご記入にご協力をお願いいたします。
・ スタッフが、マスク・手袋着用にてご案内をさせていただきます。
・ お客様が共通で触れる箇所については随時除菌消毒を行いますが、気になる方はスタッフまでお申し出ください。