住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

センチュリーハウス姶良店より見学会のお知らせです♪

姶良にある平屋と2階建てのモデルにて「平屋と2階建て両方見られる見学会」を開催致します!

両方見ることでそれぞれの魅力を感じられる見学会になっています。

予算や間取り、暮らし方、土地のことなど、疑問に思うことをなんでも聞いてください‼

 

開催日時 6/25㈯26㈰ 10:00-17:00

 

 

会場①平屋 姶良市加治木町反土2624-4 (椋鳩十記念館近く)

パントリーのある4LDKの平屋

勾配天井の広々としたリビングダイニング

収納タップリの空間設計

脱衣室がランドリールームになる!

雨や灰の降る日も安心の家!

 

会場②2階建て 姶良市西餅田3245-10 (10号線バイパス沿い)

スタイリッシュな箱形の家は無駄のない空間使いが魅力。

バルコニーのある4LDKのおうちです。

階段部分は大きめの吹き抜けになっていて、開放感が抜群です!

大きな窓からタップリと日差しが入るので、明るい室内に。

2階にあるバルコニーは6畳ほどの大きさ。

バーベキューやプールも楽しめます!

 

それぞれ見どころのつまったセンチュリーハウスのおうちです!

ぜひ両方ご覧になって、どんな暮らしがしたいのか、参考にしてください‼

ご予約の際は、平屋と2階建て、どちらから先に見学したいかを備考に記載してください。

またどちらか一方だけ見学したいという方も大歓迎ですので、お問合せください!