住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

ファミリー層に人気の4LDKの平屋。

ドライルームも完備していて家事が楽になる暮らしやすいモデルハウスです。

是非お気軽にご来場ください。

 

会場 霧島市国分下井633付近

他の日に見学を希望される方は、随時ご案内いたしますのでご予約ください。

水曜定休

今回のモデルハウスは、

白い外壁にココナッツチェリー色の玄関ドアで爽やかなおうちに。

室内も、ライトグレージュの床やネイビーのリビングドア、グレーのアクセントクロスで、

爽やかでありながら落ち着いた雰囲気にコーディネートされています。

 

玄関

 

シューズクローク

 

リビングダイニング

勾配天井になっています。

天窓から光が入り明るく広々とした空間になっています。

 

キッチン

両側から入れるアイランド型キッチンです。

リビングや和室も様子も見ながら家事できます。

 

和室

人気の小上がりになっております。

オープンになっているので、LDKの延長として憩いの場が広がります。

 

主寝室

 

大きな収納がついてます。

 

洋室

洋室は二つの部屋を間の壁をなくし広々とした空間に。

ドアや収納が二つずつあるので将来分けることもできます。

 

洗面脱衣室

洗面台は造作でナチュラルでお洒落な空間に。

 

ドライルーム

洗面脱衣室の隣には、ドライルームを設置しました。

家事スペースとしても使えるよう、アイロンがけなどもできるカウンターもあります。

 

ウッドデッキ

ドライルーム・キッチンに隣接しています。

キッチン→洗面室→ドライルーム→ウッドデッキと回遊性があり、とても家事のしやすいモデルハウスです。

ぜひ一度ご来場ください!