住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

鹿児島市坂之上7丁目に、待望のモデルハウスが完成しました!

平屋と二階建ての両方が同時に見れるモデルハウスです

 

趣向の異なる2棟のモデルハウス!是非、この機会にご体感ください。

 

2棟はお隣同士の建物なので、移動もラクラク

 

―――――――――――――――――――――――――

◇開催日:2022年9月23日㊎・24日㊏・25日㊐

◇時間:10:00~18:00

◇会場:鹿児島市坂之上7丁目10-54付近

―――――――――――――――――――――――――

 

【MAP】

―――――――――――――――――――

平屋と二階建てを、じっくり比較頂けます。

この機会に、ぜひお越しください!

―――――――――――――――――――

▲リビングを中心に、家族がひとつになる家。シンプルな外観の平屋。

▲実用的な間取りが魅力の二階建て!ZERO-CUBE+BOX。

 

~ 両方の建物は、ご要望の多い間取りを実現しています!~

 

◇ 平屋 ◇

家族が集まる対面キッチンを中心に、パントリーなど実用性も叶えた平屋。

広々とした玄関ホールに手洗いを設置。帰宅して すぐに手洗いができます。

ちょうど良いサイズの手洗いボウルです。

洗面室を広げて、ランドリースペースに。

 

 

◇ZERO-CUBE+BOXの2階建て◇

二階建ての建物は、玄関からシューズクロークから脱衣室と、ぐるっとまわれて便利です。

木目調のアクセントクロスが圧巻。

リビングドアや鉄骨手摺との組み合わせで、デザイン性高まる空間に。

カップボードもキッチンと色合いを合わせることで、

タイルカラーや照明が引き立つ空間になりました。

・人気の平屋に、ご興味がある方。

・デザイン性でもオススメのZERO-CUBEをご体感ご希望の方。

・予定は先だけど、間取りや雰囲気が気になる方。

 

平屋と二階建てを両方、同時に見比べられる見学会です♪

是非、お越し下さいませ!

 

~モデルハウスご見学時のお願い~

・新型コロナウイルスの感染予防を目的に、入口でのアルコール消毒
及びマスク着用へのご協力をお願いしております。

・スタッフが、マスク着用にてご案内させて頂いております。

・換気の為、窓の開放を行っている時間帯がございます。予めご了承下さいませ。

・お客様が共通で触れられる箇所については、随時消毒を行っておりますが、
気になられる方はスタッフまでお申し出ください。