住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

お客様のご厚意により10月1日(土)~10月2日(日)の2日間限定【霧島市国分広瀬①】にて完成見学会を開催いたします!!

 

※当日は鹿児島市中山町と2棟同時で見学会を開催いたします。

鹿児島市中山町の詳細はこちら!!!

 

大収納回遊動線で、家事ラク!家中スッキリ!遊び場にも仕事場にもできる!大空間LDK33坪平屋

【外観】

やわらかな光を取り込むスリット窓がシンプルな外観のアクセント。緩やかな片流れの屋根に6.0kWの太陽光パネルを搭載しています

【LDK】

親子でゆったり過ごせる23帖の大空間LDK。リビングにはお子様がのびのび遊べるフリースペースを確保しました。

【ダイニングキッチン】

食事の支度や片付けがしやすいキッチンと横並びのダイニング。ダイニングの一角にはリモートワークや勉強ができるカウンターを設置しました。

【造作洗面台】

帰宅後すぐに手洗いできる玄関ホール直通の洗面台。スタイリッシュなデザインにもご注目ください!

【ご来場プレゼント】

ご来場のお客様に「鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー🍛🐽」をプレゼントいたします!

 

2日間限定の完成見学会!

ご家族そろってお越しくださいませ!!

イベント概要

建物情報
延床面積:109.51㎡(33.12坪)
施工面積:110.96㎡(33.56坪)
敷地面積:230.91㎡(69.85坪)
お問い合わせ
0120-928-776
時間
10:00~17:00
会場
霧島市国分広瀬1丁目
新型コロナウイルス感染症対策について
●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。