住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

霧島市国分野口西にZERO-CUBE+BOXのモデルハウスがオープンしました!

会場 霧島市国分野口西30-27付近

随時予約受付中

10:00~17:00

水曜定休

アーバンテイストのおしゃれなおうちです。

パントリーやウォークスルーの玄関収納など見どころもたくさん!

随時ご案内いたしますので、ぜひ家づくりの参考にご来場ください!

 

ご予約ご来場特典QUOカード【最大5,000円】プレゼント

予約来場・アンケート回答いただくと 2,000円分のQUOカード

プラン提案・事前審査にて 3,000円分QUOカード

合計5,000円分

ぜひこの機会にご来場ください!

 

箱形のモダンなスタイルが人気のZERO-CUBEシリーズ。

正面は銀黒色のガルバリウム鋼板、その他は、黒の外壁でスタイリッシュな外観に。

室内は、

トープグレーの床材とオリジナル建材「オリマテ」のグレーのドアで、お洒落で落ち着いたテイストに。

また、ウォークスルーのシューズクロークになっており、靴を収納しながら玄関に上がれます。

玄関からはキッチンへもリビングへも行くことができます。

リビングへ

階段部分の吹き抜けと大きな窓がリビングに広々とした解放感と明るさをもたらしてくれます。

レンジフードを見せる形ですっきりとしたキッチンに。

アーバンテイストにコーディネートした大人っぽいインテリア。

階段はひな壇階段に黒のスチール手すりでお洒落に!

キッチンは床色に合わせて落ち着いた木目調のキッチンです。

またカウンターはアイカのバリューエッジカウンターを採用。

キッチンのワークトップと同じような色、質感で、汚れも落ちやすく、すっきりとした印象になります。

キッチンの後ろは、パントリーです。

玄関から直接キッチンにも入れるので買い物帰りも楽々です。

パントリーの一角にはカウンター作りました。

家事スペースとしてあると嬉しいですよね!

キッチンからは、リビングに隣接したウッドデッキと洋室が見えます。

小さなお子様が遊んでいても、目が届く、間取りになっています。

洗面脱衣室

タイルをあしらってお洒落な洗面化粧台に。

勝手口もあるので、汚れて帰ってきたときは、お風呂に直行できます。

バスルーム

明るくリラックスできる空間です。

トイレ

2階

主寝室、洋室2つ、トイレがあります。

洋室1

洋室2

それぞれ、クローゼットがついています。

主寝室

ウォークインクローゼットがついています。

主寝室からはバルコニーへ出られます。

気持ちの良い空間になっています。

このバルコニーは1F洋室の上にあります。

4LDK+ウッドデッキ+バルコニー

ZERO-CUBEシリーズの中でも一番人気のZERO-CUBE+BOXのモデルハウスです。

家づくりの参考にぜひご来場ください。

 

ご予約ご来場特典QOUカード【最大5,000円】プレゼント

予約来場・アンケート回答いただくと 2,000円分のQUOカード

プラン提案・事前審査にて 3,000円分QUOカード

合計5,000円分

ぜひこの機会にご来場ください!