住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

日時

令和4年10月22日(土)
~令和4年11月30日(日)

場所

鹿児島市城山町6-24

天文館から800m、県立図書館の横

お受付

完全予約制となります。申込みフォームにご記入いただくか、お電話にてお問い合わせください(TEL:099-208-2518

コメント

【夜の見学会】実施中!
『日中は仕事で、育児で忙しくてなかなか見学会に行けない・・・』
『休日も溜まった家事を片づけたり、私用が・・・』
『夜の雰囲気も実際に見てみたい!』

多くのご意見・ご要望を頂き、完全予約制ではありますが、「夜の見学会」を開催する運びとなりました!!

多くの人にとって、お家で過ごす時間が一番長いのは、夜の時間。
帰ってきて、ほっと一息つけるお家づくりのためには、照明の計画も大切です。
サイエンスホーム鹿児島店では、照明を「ただ明るくする道具」とは考えておりません。

お部屋・各空間の目的、時間に合わせてお客様と照明の計画も行います。

実際に、夜のお家をご覧頂きながら、家族にとって本当に良いお家づくりを考えてみませんか?

建物のこと以外でも、土地のこと、お金のこと、建てるタイミング等々・・・ご相談随時受付中です!

『時間と共に味わいの出る高品質な家を低価格で提案することにより、快適な生活を提案する』 という会社理念の下、皆様のお家づくりへの考え方、思いをお伺いできるのを楽しみに、心よりご来場お待ちしております。

※営業時間内(10:00~17:00)ですと、お電話でもご予約可能です。