住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

◇時間:10:00~17:00

◇会場:薩摩川内市平佐町3405付近

◇MAP

白い吹き付け調の外壁でシンプルなデザインのモデルハウス✨

青空と白い外壁のコントラストがオシャレで存在感があります‼

▲白い外壁の三角屋根の2階建て+ダークブラウンのBOXの組み合わせ

 

こちらのモデルハウスの土地の広さは62.02坪。

車3台を駐車し、南側に少しスペースが確保されます。

 

建物の大きさは約27.99坪の4LDK。

コンパクトながら収納スペースもしっかりと確保し、ダイニング部分の吹抜けで、

明るい雰囲気と開放的な空間を感じられます。

 

大通りから少し入った場所なので、近隣のお家も子育て世代のご家族が多く、

安心して暮らすことができます。

 

このモデルハウスは、R3年1月に完成。

 

このモデルハウスに家具をお付けして、

モデルハウス特別販売を開始します。

 

このモデルハウスは早い者勝ちになります。

ご購入者様が決まり次第、販売終了となりますのでご了承ください。

 

▲玄関内にはニッチを設置 帰って来たらここに鍵を掛けると迷子にならなくてすみます😊

▲和室空間をオープンにすれば、さらに広々としたくつろぎ空間の出来上がり!

▲アクセントクロスはダークブルーをチョイス🥰きりっと空間を引き締めてくれます

▲キッチンはLIXIL製 排水口が見えづらいのが嬉しい‼

▲和室にもたっぷりと収納を設置

▲階段の大きな窓から差し込む陽射しは家族を明るく照らしてくれます✨

▲1階のトイレ キャビネット付きで収納上手

▲2階トイレ 家族のプライベート用 シンプルに

▲寝室 1日の疲れを癒す落ち着いた空間

▲2階寝室からベランダへ 流行りのべランピングが可能です♪

 

利便性の良いエリアで土地購入やマイホームの建築、建売住宅を考えている方は、ぜひご検討してみてください。

モデルハウスならではのデザインやオプション、特典もついた超お得なお家です。

モデルハウス販売が気になる方は、特別販売会にご参加いただいた方に詳しいお話をさせていただきます。

 

「ちょっと気になる・・・」「詳しい話を聞いてみたい」という方は、ぜひお気軽にご参加ください。