住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助」を見た」 とお伝えください!

9/23(祝)~9/25(日)の3日間限定!

 

鹿児島市魚見町モデルハウスの特別分譲会を開催いたします★

<魚見町モデルハウス>

◆おすすめポイント

 

■ZERO-CUBE +BOXの流れを受けて作られた、2階建て4LDK

 

■和室やウッドデッキ、バルコニーに加え、駐車スペースも3台分確保

 

■外構・照明付きなので、イメージのままに暮らせる

 

■東谷山小・中学校まで900m!小さなお子様がいるご家族にもおすすめです!

【外観】

正面はブラックのガルバリウム、側面にはチャコールグレーのサイディング。

 

スタイリッシュな雰囲気ですが、ココナッツチェリーの玄関ドアがやわらかさをプラスしてくれます^^

 

 

【玄関ホール】

 

 

シューズクロークは奥行が浅いタイプで、使い勝手◎

 

 

【リビングダイニング】

 

リビングドアには人気のヴィンティアを採用。

 

全体的にグレイッシュな雰囲気に仕上げました。

 

吹抜けもあり開放感たっぷり!

 

【キッチン】

 

清潔感のあるホワイトでまとめた対面式キッチン。

背面は人気のブルーグレーのクロス♪

 

 

ライティングレールもついているので、お好きな照明を付けられます!

 

【和室】

 

リビングは和室・ウッドデッキへつながっています。

 

収納たっぷりの和室。

 

あると嬉しいウッドデッキも。

 

 

 

【洗面・お風呂・トイレ】

 

ご要望の多い2階トイレも!

 

【2階子供室】

 

各居室収納も完備。

 

バルコニーもついています。

 

 

【主寝室】

 

主寝室には吹抜けを通じてリビングとつながるデコマドを取り入れました。

 

お部屋のアクセントになっています^^

 

大きな窓で気持ちよく目覚められます♪

 

広々ウォークインクローゼットも完備。

 

 

***

 

 

ZERO-CUBE+BOXの妹分的フリープランが2つ並んだ貴重な建築実例です★

 

 

当モデルハウスそばの分譲地もご紹介可能ですので、ご興味のある方はお気軽にぜひご予約ください!

 

 

インターネットやパンフレットを見るだけでは、分からないことや不安なこともたくさん。

実際にモデルハウスをご覧いただくことで、外観・間取り・明るさ・設備・家事動線・土地の大きさなどをご確認して頂けます。

今すぐではないけれど・・・いつか自分たちのお家がもちたい・・・とお考えの方も参考になるアイデアが豊富です。

 

 

ご来場お待ちしております♪

 

ナビ検索:鹿児島市魚見町150-2

お問合せ先:099-202-0008 (←ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ♪)

 

 

 

※モデルハウス見学時のお願い※

・ モデルハウス入口にアルコール消毒液を設置しております。手指消毒の上、ご入場ください。
・ モデルハウススタッフが、マスク着用にてご案内をさせていただく場合がございます。
・ お客様が共通で触れる箇所については随時除菌消毒を行いますが、気になる方はスタッフまでお申し出ください。