住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助(じゅうすけ)」を見た」とお伝えください!

薩摩川内市原田町【4LDK2階建て】モデルハウスのご紹介です☺

 

*キューブ型が特徴の、間取りに無駄のない外観

 

*+BOX部分のバルコニーは屋外空間でありながらプライバシーを確保しつつ、

今流行りのアウトドアリビングとして椅子を置いたり、プライベートな空間で楽しんでいただけます

 

*階段はオシャレなスチール手摺を採用、インテリアのアクセントにもなっています

 

*落ち着いた色味の和室は、来客用にも。引き戸で仕切ることもでき、寛げる空間となっております。

 

*広々としたリビングダイニングは、家族との大事な時間を快適に過ごすことができます。

 大きな掃き出し窓は、タイルデッキへと繋がっています。

 

身支度動線も暮らしもシンプルな家

建物の凹凸をなくしてムダを削ぎ落した四角いフォルムの2階建て住宅

そのフォルムは、究極のシンプルなカタチ

ライフステージを明るく照らしてくれる大きな窓や、ちょうどいい間取りは

シンプルだからこそ、どんなスタイルにもマッチします。

新築・建売をご検討中の方も、センチュリーハウスの家づくりが気になる方も、是非原田町モデルハウスへお越しください♪♪

【ナビ検索】

薩摩川内市原田町30-14付近(グリーンテック㈱川内営業所様 隣)

【MAP】

 

 

お電話予約も大歓迎!

お気軽にお問合せください

イベント概要
開催日 常時【水曜定休】
時間 10:00~17:00(常駐していない為、見学ご希望の場合はお電話ください)
開催場所 薩摩川内市原田町30-14付近(グリーンテック㈱川内営業所様 隣)
備考欄