住宅見学会検索

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助(じゅうすけ)」を見た」とお伝えください!

霧島市国分に平屋のモデルハウスがOPEN!
大人気4LDKの平屋のモデルハウスです。
ランドリールーム付きの家事が楽になる家です。
国分インターの近くでアクセスも楽々です!
いつでも見学できるので、ぜひご予約下さい♪

 

当日のご予約はお電話いただけるとありがたいです✨

 

 

家事が楽になる平屋のおうち

白い外壁にこげ茶の屋根や玄関ドアでコーディネートしたかわいいモデルハウス!

室内も見所がいっぱい!

嬉しい!ドライルーム!!
☆憧れのアイランドキッチン
☆広々!勾配天井のリビング

家事動線のいい間取りや、アイランドキッチン、お洗濯が楽になるドライルームなど、家事が楽になるおうちです。ぜひ実際に見て体感して下さい!

会場 霧島市国分下井1560-2付近

 

センチュリーハウスのモデルハウスは、実際に建築する人が実現しやすい大きさ、仕様になっています。「見た目はいいけど実現するのは難しそう」というおうちではありません。
敷地に合わせてプランを作る自由設計の家も好評です!
ご見学だけでなく、住宅ローンや土地、プランのご相談など、家づくりに関する様々なご相談承りますのでお気軽にお問合せください。

モデルハウスを見ながらを希望の家を叶えませんか?

 
イベント概要
開催日 好きな日付けをお選びください(水曜定休)
時間 10:00-17:00
開催場所 霧島市国分下井1560-2付近
備考欄 ご来場特典 マックカードプレゼント!