住宅イベント検索

イベント情報

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助(じゅうすけ)」を見た」とお伝えください!

こんにちは!センチュリーハウス川内店からのお知らせです💡

『1000万円からの家づくり』でお馴染みの商品、LEONE。

CMではよく見るけど、どんな家なんだろう❔

土地や諸経費など合わせたら支払いは結局いくらくらい🤔❔

そんなお客様の疑問を解決する為に、’’家づくり応援!商品説明会’’を開催いたします!

まず、改めてLEONEとは…


 

 

Leoneは、コーディネートも お選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、
Leoneは、基本仕様もしっかり。
コストをシンプルにしても、あれもこれも しっかり標準装備です。


そして気になるお支払い面💰

当社分譲地に、LEONE 2階建てを建築した場合…

👆👆現在のお家賃と比較してみてどうでしょうか❔❔

少しでも気になる!お話を聞きたい!

というお客様は、センチュリーハウス川内店までお気軽にお問い合わせくださいませ☺

また、もちろんセンチュリーハウスのお家はLEONEだけではございません!


実際に当社で建築させて頂いた注文住宅です。


現在、薩摩川内市中福良町にて公開されている平屋モデルハウス。


おしゃれなお家に住みたい!

でも、月々の支払いも気になる…

そんなお客様は、是非センチュリーハウス川内店までお越しくださいませ♪

※現在、平屋モデルハウスの見学も可能となっております。

見学ご希望のお客様は、お電話・またはご予約フォームにて記載ください。

☆開催場所☆

【薩摩川内市東向田町2番27号】

センチュリーハウス川内店

 

 

イベント概要
時間 10:00~17:00
開催場所 薩摩川内市東向田町2番27号
備考欄