住宅イベント検索

イベント情報

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助(じゅうすけ)」を見た」とお伝えください!

「新築はお金がかかりそうなので、建て替えで検討していたけど…」「リフォーム見積が高額に。建て替えの方が良いの?」など、お悩みごとはありませんか?家づくりに関わる「お金」への疑問をはじめ、住まいに関するご質問にお答えさせて頂きます!

開催:常時開催
場所:本店 事務所
※お近くのモデルハウスでのご対応も可能です、ご相談ください。

\お電話でのご質問もお気軽に/

 

新築?建て替え?リフォーム?
こんな方にオススメの相談会です。

● 資金面から、新築か建て替えか悩んでいる。
● 次の住処としてコンパクトな家を検討中。
● どのくらいの融通が利くのか聞いてみたい。
● 今ある家を手放し、家づくりを検討したい。
● 家づくりの全体の予算の出し方を知りたい。
● 実家が老朽化してきて、対応を相談したい。
● 住宅ローンについて知りたい。
● ZEH対応住宅について知りたい。
● 暮らし心地をアップさせたい。
● とにかく何から始めていいのか分からない。



\迷われている方、ご相談ください/

土地を探して新築計画中の方、老朽化から建て替えを検討されている方、お子様が独立し、ご夫婦だけのコンパクトながら快適な住まいを検討されている方、予算面から新築を諦めている方など、状況や家の今後というのも様々なケースがあります。

気になる「お金」の疑問を解消したい。
まずは何から始めていいのか分からない。
お客様が抱えるお悩み・ささいな疑問・質問にお答えさせていただき、考えられる方向をお客様と一緒に検討できればと思っています。

何でもご相談ください。
お客様の理想の形を最適なプランでご提案させて頂きます。


 

私たちの住まいをご体感頂きたいので、
\モデルハウスのご案内も可能

「この家は、どのくらいの広さ?」「このプランでいくら?」などを、実際にモデルハウスをご覧頂きながら、ご説明も可能です。お気軽にご相談ください。

「小さな平屋」がイメージしやすい平屋モデルや、収納力や家事動線をご確認頂ける2階建モデルをご用意しております。

 

\お電話でのご質問もお気軽に/

 

「土地探しも相談してみたい」「まずは話だけ聞きたい」なども大歓迎です。
まだまだ先のお客様も、ご計画中のお客様も、お気軽にどうぞ

イベント概要
開催日 当日予約・お電話予約も大歓迎!(水曜休)
時間 10:00-17:00
開催場所 本店 事務所(鹿児島市鴨池2-24-1)
備考欄 本店会場以外に、最寄りのモデルハウスでの相談会も承ります。ご相談下さい。