常設モデルハウス事例情報

国分福島モデル 平屋建て | ニューイングホーム

国分福島モデル 平屋建て | ニューイングホーム

霧島市国分福島三丁目868-15
開場時間 10:00~17:00
会場 霧島市国分福島三丁目868-15
備考 ご連絡いただければいつでも見学いただけます。(水曜は除く)
展示場には社員が常駐しておりません。見学希望の方は必ずご連絡下さい。

〈省令準耐火住宅・長期優良住宅〉
■所在地:霧島市国分福島三丁目868-15
■土地面積:65.34坪(216.02㎡)
■延床面積:27.17坪(89.84㎡)
■構  造:木造コロニアル葺き平屋建て
■築年月 :令和5年4月築
■交  通:日豊本線「国分駅」東口まで徒歩26分
国分西小学校まで666m Aコープ国分西店まで137m

テイスト
和モダンをコンセプトにしています。和の雰囲気が出るように太めの木目の床と濃い色の建具を合わせました。
リビング引戸
モダンなデザインのものを使うことで、和モダンの雰囲気を感じられるように合わせています。
造作
TV台上の間接照明は、サイドから照らすことにより部屋全体で見た時にも結構なインパクトがあります。
キッチン
タカラのシステムキッチンでお手入れラクラク♪
キッチン裏のパントリー
作業部屋兼収納もできるスペースとしてプランニングしました。ちょっとした本棚や小物も仕舞える引き出しも付けました。ホワイトボードもつけたので、色々な貼り物をする際にもリビングから見えないので自由に使えると思います。
インテリア格子
これを付ける事により、和の雰囲気も一層増します。クロスは全て一種類のもので合わせていますが、使う場所により違った雰囲気を出しているのも面白いと思います。
洗面化粧台
水撥ねを気にせず使える様、壁面にはパネルを施しています。
クローゼット
家族の衣類をまとめて収納できるファミリークローゼットを洗面所と併設しました。
子供部屋
大容量の収納ができるクローゼット付きの子供部屋