住宅イベント検索

イベント情報

終了

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みの際は「かごしまの家「住助(じゅうすけ)」を見た」とお伝えください!

車好き・アウトドア派の方は一度は憧れたことのあるビルトインガレージ。

センチュリーハウスでは、そんなお客様にご満足いただける家を多数取り扱っております。

 

 

+ GARAGE

「ガレージと我が家を一体化」し暮らしをカスタマイズ

愛車をゆとりある空間で保管できる屋内ガレージがあれば、クルマのコンディションを保つと共にセキュリティ面でも安心。

✙GARAGEは各居室の収納性も高く、大型品はガレージに収納できるためすっきり美しい暮らしが実現します。

 

+INNER  GARAGE

「ガレージを一つのリビングと考える」と暮らしはもっと楽しくなる

 

✙INNER GARAGEは一階にガレージを設け普段のリビングスペースを見晴らしの良い2階に移した3階建ての住まいです。

 

ガレージは愛車だけでなく自慢の自転車やサーフボードなどをディスプレイしてョールームのようにドレスアップして眺めるのもオツですよね。

 

 

こちらはセンチュリーハウス姶良店で施工した

HIRAYA+GARAGE。

室内から直接出入りできる動線をつくれば室内にいながらにして愛車を眺めることができます。

 

雨の日でも濡れずに荷物の積み下ろしができるという一体型ならではの大きなメリットも生まれます。

愛車のメンテナンスにも便利な屋内ガレージ

クルマ好きのご主人がくつろげるラウンジとしても居住性は充分。

様々な利便性・楽しみ方があるビルトインガレージ。

センチュリーハウス姶良店では

是非この”ビルトインガレージのある暮らし”を皆様に御提供したいと考え

ビルトインガレージプラン相談会を開催いたします。

資金はどれくらいあればよいのだろう?

自分でもローンは通るだろうか?

こんなこだわりがあるが、実現できるだろうか?

皆様の様々な不安・疑問にお答えします。

この機会に是非、センチュリーハウス姶良店ご来社くださいませ。

ご予約はこちらから

 

会場 センチュリーハウス姶良店 

姶良市西餅田3245-10 

 

 

姶良10号線バイパス沿い 

イベント概要

開催日 ご希望の日時をご予約ください
時間 10:00-17:00
開催場所 センチュリーハウス姶良店 姶良10号線バイパス沿い
備考欄 予約来場でQUOカード最大5,000円分プレゼント! 当日予約もOK!姶良店までお電話ください!!