モデルハウス

鹿屋モデルハウス | 七呂建設

鹿屋モデルハウス | 七呂建設

鹿屋市札元2丁目3661番

0120-099-476

開館時間9:00~17:30

定休日毎週水曜日

LDKとデッキと庭がゆるやかに一体化
アウトドアをおうちで楽しむ40坪平屋

幅広い世代に人気の平屋に、アウトドアリビングを融合したモデルハウスです。
22帖の大空間LDKとフラットにつながるタイルデッキは、四季の風を感じられるアウトドアリビング。オーストラリア風のプライベートガーデンに、レンガ造りのキッチンを設置して本格派のバーベキューを楽しめるようにしました。
広々としたウォークインクローゼットを併設した主寝室や、お子様の成長に合わせて空間をアレンジできる13.5帖の子ども室も完備。樹脂デッキを配置して、親子の居室と室内外をゆるやかにつないでいるのも特徴です。五感が潤う住まいをぜひご家族でご覧ください。

アル・フレスコをリビングとともにL字で取り囲むように配置されたダイニングキッチンからは、アル・フレスコやリビング、外の景色などを見渡すことができます。キッチンの天井高を下げることで、大空間にメリハリをプラス。リビングからデッキにかけて、縦横の広がりも強調しています。
ゆったりとくつろげるLDKは、23.2帖の大空間。ホール、和室、デッキまで目線が通る、圧倒的な開放感をご体感ください。
LDKと一体化したデッキスペースは、四季の風を感じられるアウトドアリビング。
家族でバーベキューなどを楽しめます。
リビングを通らずに来客を迎える動線を備えた和室は、吊り押し入れ下に窓があり、明るさと広がりを感じさせます。
キッチンとダイニングテーブルを横並びにしたレイアウトが人気。家事動線がコンパクトで、お子様も自然とお手伝いができる間取りです。
屋内物干しを設けた洗面クローゼットは、4.3帖の広さ。
洗濯物を洗う・干す・しまうをここだけで完結できます。
心落ち着く主寝室は、ゆとりの9帖。併設のウォークインクローゼットは5.3帖の広さで、服も小物も収納しやすい設計です。