モデルハウス

東開町モデルハウス 【ガレージライフを楽しむ家】 | 七呂建設

東開町モデルハウス 【ガレージライフを楽しむ家】 | 七呂建設

鹿児島市東開町4-98

0120-928-776

開館時間9:00~17:00

定休日毎週水曜日

床の間カウンターとスムーズな家事収納動線で機能的!中庭につながるLDKと開放的に暮らす、2階建てガレージハウス

乗用車2台を収納可能なシャッター付きのガレージが愛車を風雨や降灰から守るビルトインガレージハウス。ガレージは玄関やロフト、リビングにも直接アクセスすることができ、愛車のメンテナンスやドレスアップなど、使う人によってアイデアが無限に広がる「オトナの遊び場」という表現がぴったりの空間です。愛車を眺められる22.5帖の開放感たっぷりなリビングは、庭園を見渡せるカウンター付きの和室にもシームレスに接続可能。その他にも、帰宅後すぐに手洗いができる洗面コーナーや、壁面収納を活かした書斎、スムーズな家事を応援する家事時間1/2動線など、見どころが満載!ワクワクが止まらないガレージ付きモデルハウスへ、ぜひお越しください。

帰宅後すぐに手洗いできる洗面ボウルを玄関ホールに配置。人工大理石を活かしたおしゃれなデザインで、ウイルス対策も万全です。
キッチンからリビングまでまっすぐに広がる22.5帖の大空間LDK。南向きの窓から緑の中庭を見渡せる、明るく開放的な空間です。
キッチン・パントリー・洗面ランドリーの回遊動線で、家事時間1/2を実現!スムーズな動線で、家事も暮らしもラクチンになります。
リビングと一体に広がる和室には、床の間にプラスアルファの機能を備えたカウンターを完備。勉強やリモートワークに活用できます。
天候を問わずに洗濯物を室内干しできる、ゆったりとした広さの洗面室。ガレージから廊下を抜けて直接洗面室に入ることも可能です。
窓際にカウンターを配置して、ガレージを見下ろせるスペースに。愛車を眺めながら、読書をしたり、書斎のようにも活用できます。
ガレージと2階ホールの両側からアクセスできるロフトには、趣味のグッズのディスプレイを楽しめるワイドな収納も設置しました。
愛車を風雨や降灰から守るシャッター付きのビルトインガレージは、2台を収容できる広さ。玄関やロフトにも直接つながっています。