モデルハウス

石谷平屋モデルハウス | 七呂建設

石谷平屋モデルハウス | 七呂建設

鹿児島市石谷町1211

0120-928-776

開館時間9:00~17:00

定休日毎週水曜日

全室フルフラットで開放感たっぷり
リゾートスタイルのおしゃれな平屋

床面積24坪とコンパクトな平屋でありながら、庭とLDKをつなぐアウトドアリビング付きで開放的なリゾートスタイルの暮らしを提案するお家です。
玄関と庭とLDKに面したウッドデッキは、天候を問わずにくつろげる屋根付きのスペース。ハワイのコンドミニアムをイメージした吹き抜けのキッチンとカフェ風のディスプレイのダイニングが、家族団らんの食卓をより豊かに楽しく演出してくれます。
木や石の異素材を組み合わせた外観やホテルライクなタイル貼りの洗面室も見どころ。段差のほとんどないバリアフリー設計だから、お掃除ロボットも家中大活躍でラクチンです。

玄関とLDKと庭に面したウッドデッキは、南国リゾートの開放感を再現した空間。屋根付きで天候を気にせず寛げます。
タタキとホールの段差はわずか1cmのバリアフリー仕様。色彩も鮮やかな観葉植物が南国の雰囲気を演出します。
吹き抜けの中心にあるキッチン。ハワイのコンドミニアムをイメージして、トロピカルフルーツなどを配置しました。
観葉植物を並べ、壁面にアロハなアートを配置。ハワイアンカフェを思わせる空間で、食事の時間がぐっと楽しくなります。
2面の大きな窓から青空を眺める開放的なリビング。ハワイアンモチーフのファブリックが、無垢フローリングにひと際映えます。
ハワイの夕日のようなオレンジと緑のモチーフが調和した寝室。ゆったりとした時の流れを感じさせる癒しの空間です。
玄関ホールからアクセスできる子ども室は、カラフルな色使いで元気に。1室はロフト付きで、秘密基地として活用できます。
お手洗いは消臭・調湿効果のある漆喰仕上げ。インテリアグリーンとパネルアートで、おしゃれに仕上げました。
ホテルライクなタイル貼りでお掃除ラクラクな洗面室。玄関ホール直通の動線で、帰宅後の手洗いや着替えもスムーズです。